電話通訳 (現在英語のみ)

お客様、相手様、通訳のSkype(R)による三者通話、もしくはWeb会議システムを介して通訳を行います。
急な打ち合わせ、短時間の会話にお薦めです。
※初めてのお客様は事前のお申し込みと初回登録料(\3,000)が必要です。

(A) 通訳料金 最初の15分  2,100円
以降5分毎   700円
(B) 通話料 1000円〜

 

■ご注文の流れ

【ご登録(初回のお客様)】

 
(1)
登録フォームにご記入のうえ、ファックスまたはEメール(kuwabara@wordcraft.jp)でお送りください。お電話でご連絡いただいても結構です。
 
(2)
初回登録料のお支払い。登録料(3,000円)を指定の口座にお振込いただいた時点で正式発注となります。
  【電話通訳の流れ】
 
(3)
電話通訳の日時を電話またはEメールでご連絡ください。
 
(4)
通訳開始時間の5分前に通訳からお客様に電話を差し上げます。簡単な内容の打ち合わせいたします。
 
(5)
通訳
 
(6)
通訳業務終了後、登録料とご請求金額(通訳料+通話料)が登録料との差額をご請求いたします。差額は指定の口座にお振込ください。

 

* 2015年4月1日改訂。上記料金にはすべて、別途消費税(8%)が加算されます。

詳しくはEメール(kuwabara@wordcraft.jp)かお電話(050-3736-4899)で
お気軽にお問い合わせください。(日本語か英語でどうぞ)