リモート通訳 (現在英語のみ)

MS Teams(R)、WebEx(R)、Skype(R)、Zoom(R)など、お客様がご指定のウェブ会議システムを介して通訳者がリモート参加し、会議の通訳を行います。
『With コロナ』で海外からの入国制限やリモートワークが増えるなか、急な海外との打ち合わせ、短時間の打ち合せ、半日から複数日数にわたるウェブトレーニングなど、幅広くご利用いただけます。

■英語のリモート通訳基本料

初回料金 4,400円
※初回料金には「事前通訳準備」「事前環境チェック」「事前打ち合わせ」が含まれます。
※継続案件でも、前回から1か月以上経過していた場合には初回料金がかかります。
通訳料 1時間につき8,800円
※最低料金は4,400円(30分)、以降は15分毎に2,200円課金されます。

● 通訳がリモート会議開催場所に出向いての業務も可能です。その際は オンサイト通訳 となります。
● 通訳サービス利用にあたっての留意点、キャンセル規定、その他詳細についてはこちらをご覧ください。

 

■お問い合わせから当日通訳の流れ

【お問い合わせ〜ご発注】

 
(1)
まずはお電話、Eメール(kuwabara@wordcraft.jp)等でご連絡ください。日時、内容等の詳細をお伺いいたします。早めに日時のご連絡をいただければ確実ですが、当日でも通訳のスケジュールが許せば対応可能です。
 
(2)
メール等文書にて正式なご依頼をお受けいたします。
  【ご発注後〜ウェブ会議当日】
 
(3)
ビデオ会議システムのインビテーション(招待)などを送付ください。できる限り当日の資料や事前情報をご提供ください。
 
(4)
事前打ち合わせ又は通訳の開始時間5〜10分前に通訳が指定サイトにアクセス、ログインいたします。
 
(5)
ウェブ会議での通訳業務。

 

* 2022年1月5日改訂。

詳しくはEメール(kuwabara@wordcraft.jp)かお電話(053-525-6799)で
お気軽にお問い合わせください。(日本語か英語でどうぞ)